2019/12/08 14:24

こんにちは!CHAINONです

 

「大人カジュアル」なんて私も良く使うキャッチですが、明確な定義がある訳ではありません(多分・・・)

捕らえ方も人それぞれの解釈があるだろうな~とも思います。

 

ただ、大人のファッションで、ぱっと思いつく事、条件とは何かな~と考えた時に、

私が意識する事は質です。

これは、ごまかしが効かないからです。

 

自分自身がそうなんですが、歳を重ねた時に、一番注意したいと思っているのが洋服の質なんですね。

高い安いではなく、自分の持っている判断材料の中で、しっかり質を感じたいなと思っています。

 

そんな質を重視して仕入れをいたしました、本日のご紹介はこちら


La MARINE FRANCAISE(マリンフランセーズ)のジャンパースカートです!













ともすれば、幼くなってしまうこのアイテム、シンプルかつ面積の大きい洋服ですので、ここで質を落としてしまうと、平凡なカジュアルになってしまいますが、

上質な生地が生むシルエットが見事に大人のアイテムへと昇華しています

 

愛らしさやフェミニンさを残しつつ、幼さや野暮ったさを感じさせない大人カジュアルに必須の洗練された雰囲気を持つアイテムは、非常にオススメです!

肉厚の生地感はとても品が良く、ストンと真っ直ぐなイメージのシルエットです。
落ち感がありながら、変にドレープが寄らないのは生地感が素晴らしい為。
質の良さは見て伝わる位です♪
深めに取られたVの秋はすっきりシャープな印象で、インナーで様々な表情になるのではないでしょうか♪

サイドファスナーあり

サイズ:肩幅㎝28㎝、身幅45㎝、裾幅67㎝、総丈109㎝

色:ブラック

素材:毛50% ポリエステル50% 裏地ポリエステル100%(総裏地) 

洗濯:ドライ

製造:中国

生地の厚さ:厚
透け感:なし
伸縮性:なし
裏地:あり

 

 

オンラインショップ

https://chainon1782.shop-pro.jp/

 

BASE

https://chainon1782.thebase.in/

 

お気に召して頂ければ幸いです